レッツゴー ブランコ!!

今日は8人の子どもたちと一緒にいつもの公園へ。

 

ふと横を見るとボラのKさんが大きな中3Sくんとブランコ立ちこぎ真っ最中。お歳は定かではありませんが(笑)、大きなSくんとの立ちこぎは相当腹筋使うはず。いつもながら軽い身のこなしにビックリです。

 

さらにその後にやってきたkoba指導員。バギーに乗ったままの小2Yくんを押しながらのまさかのブランコ稼動! ブランコが大好きなYくん。


でも最近さすがに重たくなって、かよわい女性指導員では、抱っこでの二人ブランコは危なくなっていたのですが、さすが男性指導員。ニコニコ笑いながらバギーを押すと、Yくんは空を見上げて大喜びでした。

 

うーむ、もっと体を鍛えねば・・・と、うらやましく見つめるゲンキマエダでした(ウソですムリです)。