踊ってみよう!!

学童室の帰りの会では、毎日「今月の歌」を歌っています。

6月の歌は「イモほれホーレ」。

月末に予定しているじゃがいも掘りに向けて、ピッタリの歌ですね。

 

この歌が始まるとじっとしていられないのが中3Sくん。

koba指導員の手を取って、誰よりも大きな体でピョンピョン踊りだします。でっかいですからね~。帰りの会はいきなり宴会チックな迫力に包まれます!

 

今日はそのSくんのじぃじからドーナツの差し入れがあり、

おやつの時間もいつもよりぐーんとにぎやかに。

みんなドーナツを選ぶときはほんとに真剣。

高3Cさんや中1Tくんはおかわりが待ちきれず、お皿を持ってわなわなしていました(笑)。

楽しくて美味しい時間をありがとうございました♪

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    エレぞう (木曜日, 06 6月 2013 20:10)


    しゅう様のお祖父様、ドーナッツありがとうございました\(^-^)/

    M先生に様子を聞きました、エレはポンデリングを頂いたそうです(^-^ゞ

  • #2

    こいちまま (木曜日, 06 6月 2013 20:38)

    しゅうちゃんのおじい様、いつもありがとうございます。(^u^)ドーナッツをこよなく愛するCHIには、どんな宝石よりお皿のドーナッツが輝いて見えていることでしょう。☆彡ガラス越しに見ましたよ。中三Sくん、いや、しゅうちゃん、CHIがひいてしまうぐらいの喜びようでしたね!レッツ!ダンス!

  • #3

    しょうママ (木曜日, 06 6月 2013 21:40)

    しゅうちゃんじぃじ様、いつもお心遣いありがとうございます(^ω^)
    しょうさんもいつも“やったー!‼”と頂いていますが、“ズル〜イ”と弟・・・
    じぃじドーナツはしょうさんの秘密のご馳走にさせていただきます(≧∇≦)

  • #4

    しゅうママ (木曜日, 06 6月 2013)

    皆さま、ありがとうございます。じいじにもこのブログを見るようにたどり着き方を説明しました。ドーナツを食べたキミ!大きくなる魔法がかけてあるよ♪
    ちなみにしゅうは家に帰ってからも家用に買ったドーナツを食べました(>_<)

  • #5

    えみ母 (木曜日, 06 6月 2013 23:46)

    じいじも見てくださるなんてうれしーですね!
    しゅうちゃんのじいじさま、いつも本当にありがとうございます♪
    ドーナツ大好き娘なので、毎回大喜びのことと思います。

    大きくなる魔法・・・なかよしとおうちで2回食べたしゅうちゃんは、2倍大きくなるんだねっ
    \(^o^)/