僕、ご満悦

どうですか、このウキウキ感の漂う張り切った背中。

今日も蒸し暑い中、雑貨やお菓子の買い物に参加した小6MSくん。

大きな声では言えませんが、MSくんはきれいなお姉さんが大好き。

今日来てくれた女子大生ボラのTさんと手をつないで、

街をズンズン歩きました。

 

後ろから見ていても、にやけている顔が浮かびます。

あまりにお似合いのツーショットなので、

激写してしまいました。

ゲンキマエダはお払い箱です(笑)。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょうママ (水曜日, 03 7月 2013 22:06)

    後ろ姿はしっかりとした足取りに見えるのに、正面はニヤケ顔・・・
    先が思いやられる〜(~_~;)
    若い!ピチピチ!! 確かにステキな響き〜
    こんな母も昔はっ!!でもないかε-(´∀`; )

  • #2

    taki (金曜日, 05 7月 2013 12:20)

    男って、正直ね~(爆笑)。