おめでとう!! 8月生まれさん♪


8月27日(火)は8月生まれさんの誕生会をしました。

今回のお2人はそろって小学2年生。

なかよしに入ってきてくれたのも一緒の2人、

現在なかよしでは最年少です。

 

みんな昼食にカレーうどんをもりもり食べたというのに、

誕生会でおなじみのお祝いケーキもペロリ。

やっぱりスイーツは別腹ですね(笑)。

 

最近ニコニコ笑いながらのイタズラぶりが板について、

行動範囲もぐっと広がったYくん。

英語、アラビア語を使いこなし(?)、この夏も汗びっしょりで

公園を走り回ったIくん。

 

こうして写真を見ると2人ともぐっと背が伸びて、

お兄さんっぽくなりました。

これからだんだん後輩くんも増えてくるかな?

さらにたくましく、大きく育って下さいね♪

お誕生日おめでとう!!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Iママです (月曜日, 02 9月 2013 12:49)

    Yくんとはみつば時代からの付き合い。
    お互い大きくなったなぁと思います。
    うちはこれ以上横には大きくならないでほしいなぁ…

  • #2

    しゅうママ (月曜日, 02 9月 2013 23:02)

    ゲンキマエダ先生もおっしゃっているように・・

    IくんもYくんも大きくなぁれ♪(早く)
    おめでとーーー♪

  • #3

    こいちまま (火曜日, 03 9月 2013 11:04)

    Iくん、Yくんお誕生日おめでとう!小学校は成長期ですね。元気が一番です。またひとつお兄さんになり、なかよしでも楽しくすごしてね。一番上のお姉さん母より

  • #4

    taki (日曜日, 08 9月 2013 21:22)

    お誕生日おめでとう♪