おめでとう!! 10月生まれさん♪


台風が来たり、真夏のような気温だったりと不安定な天気の10月ですが、なかよしの子どもたちは体調も崩さず、みんな元気です。

今月8日は10月生まれの4人のお友達の誕生日会をしました。

 

いつものケーキでお祝いし、指導員手作りのフォトカードをプレゼント。

この手作りカード、歴代の指導員さんが心を込めて作ってくれたものばかり。今度ご紹介したいと思います。すごいんですよ、お店に並んでいるものみたいで。工作が苦手なゲンキマエダは実物を手にしても、どうやって作ったのかわからないくらいです。

 

ゲンキマエダと同じ「海老好き」の高3Cさん。散歩のときは一緒に先頭を歩いてみんなをリードしてくれます。

本をこよなく愛する高1Eさん。最近は卒業後に向けての色々な体験にものすごく頑張っています。

毎日ネタに忙しい小6NSくん。電車が好きで雷が嫌い。最近は「○○のおばあちゃんネタ」にはまっています。

抜群のバランス感覚を持ってる小5Yくん。そのしなやかさは、すべて「おいも」で培われたもの!?

 

今回はにぎやかに4人の主役さんたちのお祝いでした。

みんなおめでとう!!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ゆいぴまま (水曜日, 16 10月 2013 20:12)

    ゆいぴは毎年、自分の誕生日が近づく頃に心身ともに荒れ気味になり、不吉なことがおこるので、誕生日前後は家族でヒヤヒヤしながらひっそりとすごしています。
    今年も無事誕生日を迎えることができ、ホッとしました。
    指導員さんの心のこもったカードとアツアツのホットケーキでお祝いしてもらい、シアワセなゆいぴです♡
    お祝いしてくれたみなさん、ありがとう✨

  • #2

    えみ母 (水曜日, 16 10月 2013)

    今年もすてきなカードをありがとうございました♪

    えみはさっそくベッドに持ち込んで、うっとり眺めたり、顔の下に敷いて寝たりと大喜びです。
    指導員さんの愛がいっぱいこもった最高のプレゼントです!

  • #3

    そーママ (木曜日, 17 10月 2013)

    今年は干支1周!年男でございます。
    しつこいのはヘビ年だからかな~?!
    みんなにお祝いしてもらい、イイお顔♪写真つきのあたたかい
    手作りカードもいただき、うれしいです。
    これからも一緒に成長を見守ってくださいませ。
    主役4人がバッチリピカピカの写真を撮るのはなかなか至難の業
    だと思いますが…こちらも楽しみにしてまーす(^_^)

  • #4

    こいちまま (日曜日, 20 10月 2013 20:51)

    素敵なカードにかわゆい写真付きありがとうございます。「17歳です。」を「18歳です。」にアップデートするには、あと1カ月ぐらいかかりそうですが、確実に私も1つ年を重ねてしまうのですね・・。裏に   「へ」だけ書いてあったので、S先生に急きょ名前をかいてもらいありがとうございました。家ではバースデーケーキに三本だけろうそくをつけてもらいました。

  • #5

    しゅうママ (日曜日, 20 10月 2013 21:56)

    ゆいぴもえみたんもそーちゃんもちーちゃんもおめでとう♪
    ポテトやポテチやエビやハンバーグをたくさん食べてみんなまとめて大きくなぁれ♪