おめでとう!! 1月生まれさん♪

1月21日は、今年初めてのお誕生日会。

中1Tくん、出番です!!

 

この1年で身長も伸び、めっきりオトナっぽくなりましたね。声変わり真っ只中な声を聞くたびに、微笑ましくもあり、まぶしくもあり。何か楽しいことを思いついたときの、キラキラした目がとっても愛くるしいTくん。

今年一年も、色々なことに興味津々、前向きに楽しく過ごして下さいね。

お誕生日おめでとう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しゅうママ (水曜日, 29 1月 2014 22:43)

    おめでとー♪いつも帰りにあげているアメちゃんには大きくなる魔法がかけてあるよ♪
    早く大きくなってお下がりちょーだい(^。^)

  • #2

    taki (日曜日, 02 2月 2014 13:44)

    魔法かかってましたか~(^^)。どれ程大きくなるのでしょうね♪。お下がりをあげるとなると…、2メル?!(*_*)。

    妹の書いたお手紙を、ゆっくり、ゆっくり読み上げ読みきった時、何だかみんな泣いてました。最高のお返しでしたわ。