なかよし組体操部 その2

同級生の小6MSくんとNSくん。

2人そろって、指導員に肩車。

 

とくに、いつも軽々と抱っこやおんぶや肩車をしてもらっているお友達の姿を、「いいなぁいいなぁ・・・」と見つめているMSくん(左側のボク)。このたび、ゲンキマエダの知る限り、初めての肩車に、口元が「うほほほうほほほ」とほころびっぱなし!! 乗ってみたかったんだよねー、持ち上げてもらいたかったんだよねー。嬉しいねぇ。

 

いつもと違う目線で向き合う2人、この春からは中学生。

さてさて、男性指導員、いつまで肩車にチャレンジできますやら・・・(笑)。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    そーママ (木曜日, 06 2月 2014 22:11)

    先日の組体操部その1と比べると、かなりずっしりと重厚感がありますねぇ(^_^;)
    いくつになってもウレシイ肩車♪
    こうなると次は中高生部員の雄姿もみてみたいですね~ヽ(^。^)ノふぁいとっ!

  • #2

    しょうママ (日曜日, 16 2月 2014 22:26)

    ひょへ〜(≧∇≦)
    先生すご過ぎ!!!

    もう何年もご無沙汰だった肩車、憧れだったね、良かったねV(^_^)V
    あと何kg増まで可能でしょうか⁈

    先生!腰と相談しておいてくださいね♪

  • #3

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:37)

    niekopiujący