おめでとう!! 3月生まれさん♪ ①

ご報告が遅れましたが、13日は3月生まれさんの誕生日会をしました。

3月生まれさんは高1Aくんと高3Cくんのおふたりです。

今回は撮影の都合により、1人ずつご紹介しますね。

 

カメラを向けると、待ってましたとばかりに、豪快に笑ってくれたAくん。

いつもニコニコと学童室の中を見回して、誰も見てないことまでよぅく知っているAくん。思い出し笑いでニヤニヤすることもしばしばです。最近は体育館でTボールに参加することが増え、とても活動的な一面を見せてくれるようになりました。これからも一緒に大好きなハンバーグ食べて盛り上がろうね!! お誕生日おめでとう!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しゅうママ (土曜日, 05 4月 2014 16:22)

    身体も声も大きくなったね♪なかよしの中で一番大きな声で挨拶!立派です。オメデトウ!