こどもの日と母の日工作♪

ただいま、学童室では2枚の工作作品掲示中です。

 

こいのぼりは「こどもの日」、花束は「母の日」の工作。

こいのぼりのうろこは、1枚ずつ子ども達の手描きイラストを貼りました。

クルンと丸い目を描く子、好きな色を全部使って描きたい子(笑)、

みんな張り切って描いてくれましたね。

 

カーネーションの花束は、おはながみをクシュッと丸めて、好きなところにみんなでペタペタ貼りつけまくってもらいました!! そして「おかあさんありがとう」のタイトルは高1Sくんが気合をこめて書いてくれました。

 

今回はみんなでひとつの作品を作ったので、お持ち帰りはできませんが、

おうちの方々、ぜひ学童室まで鑑賞に来てくださいね♪ 

コメントをお書きください

コメント: 1