おめでとう!! 5月生まれさん♪①

5月はお誕生日さんが2人!!

1人ずつご紹介しますね。

 

高1Eさんは数少ない女の子のうちの1人。

学童室ではジブリやAKBの曲をCDデッキで聴いてうっとりしたり、

ボールで遊んだりと、自分の過ごし方・楽しみ方を満喫しています。

 

お手伝いも大好きで、指導員と一緒にフライパンで炒めたり、

鍋をかき混ぜたり。「Eちゃん、手伝って~!!」と言うと、

張り切った表情で飛んできてくれます。お手伝いをしているときの、照れくさそうなむずむずした笑顔が、思春期女子っぽくてとても可愛いEちゃんです。この夏もいっぱい楽しいこと体験しようね。

 

お誕生日おめでとう!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しゅうママ (日曜日, 01 6月 2014 10:11)

    Eちゃん、お誕生日おめでとう♪
    お料理のお手伝い、好きなのね~
    この夏はEちゃんにお昼作りのお手伝い頼もうかしら。常にしゅうが先にいますけど。
    なかよしの『もこみち』と一緒に美味しいお昼を作りましょう♪

  • #2

    紅蜘蛛 (木曜日, 04 12月 2014 10:52)

    紅蜘蛛:http://xn--lety3dxw7b1xiyia667e.com/