おめでとう!! 10月生まれさん♪

10月生まれさんはこのお三方。


学童室のお姉さん・高2のEさんは、この夏かふぇで実習を体験しました。みんなで「どうしてるかなー、がんばってるかなー」と心配していたのですが、初めての作業を毎日こなし、スタッフさんからは高評価!! 自信につながるね!


今年中学生になったNSくん。電車大好き度に磨きがかかり、休みの過ごし方も電車がらみ(笑)。指導員との掛け合いも言葉を巧みに操って、なかなかのつわものとなってきましたね。夏の台風シーズンが過ぎ、ホッと一息ではないでしょうか(笑)。


最後は小6Yくん。小学校最後の運動会、組体操も堂々と立派にこなしたそうで、体だけでなく心の成長も大きかった今年です。ポテチとしるこサンドをさくさくと食べる姿がおやつタイムの定番となっています。バランスボールを操る姿はまさにサーカス級(笑)。


3人それぞれののびしろをしっかり感じた1年でした。


お誕生日おめでとう!!



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゆいぴまま (日曜日, 02 11月 2014 22:36)

    今年も素敵なバースデーカードと美味しいバースデーケーキをありがとうございます♪
    早いもので、小学校生活も残りわずか…なかよしで過ごす日々も折り返し地点。最近はちょっと声が低くなってきたり、大人の階段を登り始めたゆいぴです。
    毎日、指導員さんたちの温かい目と手に見守られながら、ゆいぴがゆいぴらしく過ごせる居場所があったから、ここまで成長することが出来ました。とても幸せなことです。
    これからもいろんなことがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします✨

  • #2

    E母 (月曜日, 03 11月 2014 16:55)

    今年もお祝いありがとうございました!
    こうしてなかよしの先生と仲間たちにお誕生会をしてもらうのもあと1年・・・
    母の気づかないうちに少しずつ少しずつ大人になってきているんだなあと、折に触れ実感しています。
    残り少ないなかよしでの日々を親子で大切にしたいと思っています(*^^*)

  • #3

    そーママ (水曜日, 05 11月 2014 22:11)

    お祝いありがとうございます♪
    13歳、干支も一回りを超え、なかよし生活も折り返し…はやいデス(><)
    思春期か?というモヤモヤが出たり、タテヨコ(主にヨコ?!)へ伸びてきたり、心も身体も成長著しい今日この頃。
    お友達、指導員さんボラさん、お母さんたち…たくさんの方々にかわいがり見守ってもらってゆっくり大きくなっていきたいです(^^)
    よろしくお願いします!