おめでとう! 6月生まれさん♪

 

 

6月生まれさんは、小3Sくん。

「写真を撮るよー」と言うと、こんな風におふざけポーズと絶妙な変顔を見せてくれました!! 撮影風景があんまり大騒ぎで楽しそうだったので、思わず先月お誕生日だったMSくんが勘違いして乱入してきたほどです(笑)。

 

映画やゲームや本のお気に入りのセリフが頭にピシッと入っていて、それを早口で披露してくれるSくん。その滑舌のよさは誰もかないません。ドンドン出てくる新作に、指導員たちで「コレは何のセリフ??」と話題になることも多々。Sくんはネタの宝庫!?

 

今年の夏も楽しもうね。お誕生日おめでとう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Lumi.M (水曜日, 10 6月 2015 16:05)

    相変わらずふざけてばっかりだなぁ〜(笑)とにかくうけたいらしい…
    いつも相手してくれてありがとうございます♡

  • #2

    ゆいぴまま (土曜日, 13 6月 2015 07:04)

    お誕生日おめでとー
    もっともっと大きくなあれ〜