みんなで大掃除 そしてまた来年♪

 

年内最終日は恒例の大掃除です。

指導員の声かけで、みんな雑巾を手に、ロッカーや窓ガラス、オモチャや本もきちんとふいてくれました。

 

どうです、このやる気みなぎる後姿(笑)。

小さなオモチャの部品までひとつひとつ、最後まで投げ出さず、みんなで頑張ってキレイにしてくれました。

お疲れ様!!

 

新年は4日から始まります。

大人も子どもも美味しいものいっぱい食べて、

エネルギー満タンで、またお目にかかりましょう。

 

今年もボランティアの皆さま、保護者の皆さま、大変お世話になりました。ありがとうございました。

学童室の子どもたち、そして指導員の皆さん、また来年もいっぱい笑って楽しく過ごしていきましょう。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。