今年もお世話になりました。。。




今年も駆け抜けるような速さで年の瀬を迎えました。

ワクワクのクリスマスも過ぎ、みんなはもう楽しい冬休み生活にどっぷり浸っている頃かな。


今年のクリスマス工作は、紙粘土で雪だるまを作りました。指導員渾身の帽子とマフラーをつけ、それぞれ表情の違う13個の雪だるまが、年末年始、子ども達のいない学童室の留守を守っています。


今年も沢山のボランティアの皆さまにご参加いただき、一緒に過ごしていただきました。本当にありがとうございました。来年もぜひ遊びに来てくださいね、お待ちしています。


学童室は新年5日からスタートします。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。